ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて401

<<   作成日時 : 2015/02/20 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方もそれなりに寒いです。暦通りには、行かず春はまだ遠い感じですね。
昨日は、急遽、喜多方から小山を往復してきました。
喜多方と比べると明らかに小山の昼間は日差しもあり暖かく、日中の気温差は、体感で5℃以上ありましたね。
仕事を終えて、外を歩いていたら、突然のにわか雨でどう見ても雲は自分の上空だけで、周囲は晴れていました。なんて憎たらしい雨でしょうか?少しの距離でしたが傘を持っておらず、服が濡れちゃい、冷えてあやうく風邪を引くところでしたが、何とか持ちこたえています。
天気雨でしたので、虹がきれいでした。
夜、喜多方へ帰ってきたら、磐梯町からは雪で、明らかに気候が違いましたね。
今週は、予定外のことも多く、ちょっと疲れましたが、今日一日は、会議メインで喜多方なので早く上がってゆっくり休みたいところです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて401 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる