ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて404

<<   作成日時 : 2015/03/30 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロスから成田空港を経て、喜多方の自宅に到着したのは、夜8時過ぎでした。
自宅には、お義母さんと義妹、甥っ子、姪っ子たちが春休みで遊びに来ていました。
久しぶりのおばあさん、おばさん、いとことの再会で子供たちは、お土産だけ受け取ると当方には目もくれず、ちょっとさみしい帰国となりました。
この週末は、総勢10名の大家族状態で会津若松、猪苗代の観光に出かけました。
若松は、鶴ヶ城と日帰り温泉、猪苗代は、南ヶ丘牧場へ行ったら、動物は雪で見られず、ロッジだけの観光で、蕎麦屋では、団体客のおかげで1時間近く待たされてがっかり、湖畔でカモに餌をあげて、あげ終わったころに白鳥がやってきて白鳥には餌をあげられず、またもがっかりでした。一番がっかりだったのは、花粉がひどくて涙と鼻水とくしゃみがとまらないことで、花粉の無いLAから超危険地帯へ帰ってきて、症状が重いことです。
連日の日帰り温泉に立ち寄って、せめてもくつろいで帰ってきました。
今朝は、米国出張の疲れがどっと出て、鉛のような体でちょっと二度寝しちゃいました。
これから朝食を食べて、午前中だけ出勤です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて404 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる