ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて403

<<   作成日時 : 2015/03/12 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの夜、小山から喜多方に帰ってきたが、そのときに既に強風の影響で1時間遅れて、午前様ギリギリに喜多方駅に着くというトラブルに見舞われた。
昨日は、朝起きてびっくりの20cmくらいの積雪で、3月としては珍しいと思った。
日中、ずーーっと降り続いて、夜帰るときには、さらに30cmくらい積もっていた。
帰宅して、小山行の最終に乗るかどうか迷ったが、仕事で遅くなったこともあり、最終で小山に行けないと困るので、小山への移動を一日延期して、家の雪かきをした。
今朝、喜多方駅始発の電車に乗るため、5時起きで外を見ると、またも30cmくらいの積雪で朝食抜きで雪かきをした。
一汗かいて、喜多方駅へ来ると電車が大幅に遅れているとのこと。
あと、30分ほどで若松行きは出るようだが、その先はどうなることやら?
今回の大雪は、3月としてはもちろんだが、この冬一番の大雪に近いと思う。
まだ降り続いており、もう春はすぐそこと思っていたのに完全に冬景色に逆戻りである。
今日の午後に、ちょっと大事な会議があり、小山に移動できないのは困るが、なるようにしかならない。
まあ午後遅い設定なので、郡山までお昼ごろまでに出られれば、何とかなるはず。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて403 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる