ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて405

<<   作成日時 : 2015/04/11 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところの関東での異常な寒さのせいか、喜多方の今朝の冷え込みは違和感ありません。
おそらく5℃くらいだと思いますが、火曜日以降の小山は、連日もっと冷え込んだような?
昨日の朝は、花冷えのおかげで小山の思川桜は、7分咲きを維持しており、来週はチャンスがないので、花見ジョギングを敢行しました。
きれいな桜と対照的に当方の辛抱度合は激しくウォーキングと変わらない感じでした。
花見がなければ、絶対に出かけなかったような??
画像

画像

画像

喜多方は、桜の開花もまだのようで、来週末くらいかなあ?
今日は、冷たい雨が降っており、出かけられないかも?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて405 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる