ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて406

<<   作成日時 : 2015/04/20 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方にも、桜の季節がやって来ました。日向の桜は満開です。
昨日は、家族で鶴ヶ城へお花見に行ってきました。
画像

桜そのものは、どこの桜もきれいで変わらないですが、お城をバックに見たり、観光地ならではの人出の中で見るのはいいですね。
毎年、鶴ヶ城の桜を見に行けるのも喜多方在住ならではですが、今年は、東京、小山と3回も花見ができたのでお得だったかも?
今週末は、アメリカ出張で喜多方へ帰れないので花見もこれで終わりですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて406 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる