ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて408

<<   作成日時 : 2015/05/23 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、何かと忙しくて更新できませんでした。
喜多方の朝は、相変わらず冷え込みが厳しく、日中の暑さとの寒暖差が大きい状態が続いています。
今朝の推定気温は、10℃くらいかなあ?
仕事でいろいろと能動的に動くことを心がけているが、同じような役職のメンバーを見渡しても、どうも受動的というか積極さのないメンバーが多く、ここぞという出番でさえ、おとなしくしていられると怠けているようにしか見えない。
会議で発言数の少ない主人公たるメンバーは、本当に困る。自身の問題だと思っていないのだろう。
そのくせ、少し面倒な役割が回ってくると逃れようとする。酷い時には、聞いてないとか言い出す。
少しは、自分で企画して欲しいものだ。
今週末は、特に予定もないので、家族でのんびりしてリフレッシュしておきたい。
来週は、3カ月連続となる米国出張へ出かけることに急きょなった。
今回は、初めから超ハードの2泊5日コースで往路も復路も24時間近い移動なので、いかに空飛ぶベッドで乗り切るかがポイントです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて408 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる