ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて415

<<   作成日時 : 2015/12/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、小山から小山に車で出張で来ていた同僚に乗せてもらって帰って来た。
磐越自動車道が猪苗代〜会津若松間で雪により通行止めで、磐梯熱海インターを過ぎた辺りから雪となり、猪苗代インターの手前では、20cmくらいの積雪で、この程度の雪で通行止めとは困ったものだと思いながら、猪苗代インターで降りて、49号線を進むも圧雪状態でスピードは出せず、いつもより1時間ほど余分に時間がかかったが乗り換えなしで帰宅できた。
会津盆地へ降りて来ると雨に変わっており、積雪は猪苗代の高原のみであった。
今朝は、冷たい雨でタイヤ交換できず、困っているが、明日は雪かも???
どこか屋根のある駐車場あればいいのだが、そんな都合のいい場所はないかも?
ディーラーやガソリンスタンドに頼む手もあるが、おそらく予約でいっぱいだろうしね。
雨や雪の中での交換に追い込まれないとやらない性格が災いしているのは、毎度のことで嫌になります。
早めに天気の良い日に交換する決意をするものの毎年忘れちゃうんですよね。
どうなることやら?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて415 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる