ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて421

<<   作成日時 : 2016/04/17 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、鶴ヶ城の花見に家族ででかけてきました。
嫁さんは、満開を過ぎて見ごろを逃したと言っていましたが、日当たりのよい桜が少し散り際でしたが、多くのお堀の桜は、まさに満開状態できれいでした。
鶴ヶ城と桜1
画像

鶴ヶ城と桜2
画像

お堀の満開の桜
画像

毎年の恒例行事になりつつありますが、桜の名所の近くに住んでいる特権で見ごろが短く不定期な桜を花見できるのはありがたいですね。
今朝は、雨が降り出していなかったので花見ジョギングにでかけてきました。
日中線跡地の枝垂桜並木を終点まで行ってきました。
桜ののれんというかシャワーというかトンネルというか、きれいでしたね。
実物は、もっと濃く迫力がありますが、当方の写真の腕ではこの辺が限界です。
SLと枝垂桜
画像

枝垂桜のシャワー
画像

ソメイヨシノとの競演
画像

桜吹雪
画像

今朝は、温かい東風が強く吹いていたこともあり桜吹雪が見られ、喜多方の桜ももう終わりです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて421 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる