ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて431

<<   作成日時 : 2016/10/08 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方だけじゃないと思うが、昨晩から急に涼しくなった。
東京からの帰りの郡山駅では、コートにマフラーの人を何人も見かけた。
当方は、半そでシャツで、どちらが場違いなのか??
昼間は間違いなく半そででOKの暖かさだったが、郡山駅ではちょっと肌寒かった。
今日は、娘の学校の授業参観でした。
1時間目から4時間目まで4コマ参観できるもので最初から最後まで参観したのは当方だけでした。
毎度のことながら、授業はゆとり教育、体罰なし、子供たちに考えさせて話し合い意見を発表させることを重視しており、もどかしいほど間が多くもっと子供たちの成長や才能を伸ばすことに主眼をおいてもいいんじゃないかと思いました。
娘は、どちらかというと命題に対して直ぐに答えを出して、皆が終わるまで暇を持て余しているようで頼もしいが、その間に次のところをやるとか、もっと深く考えるとかしてほしいものですね。
授業参観を終えて帰宅してから異常な疲れが出てがっちり昼寝しちゃいました。風邪のひき始めかのような体調不良に近いものでトレーニング再開も急に負荷はかけられないみたいです。ぼちぼちやります。
明日は、子供会の親子遠足で羽鳥湖レジーナの森に行ってきます。
初めて行くが、広大な施設で温泉、温水プールもあるので娘と楽しみながらトレーニングしてきたいと思っています。アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて431 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる