ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて432

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝は、親子遠足の前に少しジョギングしようと朝練に出かけたら、腰痛と雨で1kmほどしかジョギングできませんでした。
親子遠足は、羽鳥湖レジーナの森で思ったよりも遠く、喜多方から2時間弱でした。
湖というよりは池で、別荘やコテージ、キャンプサイトがあり、まあ造られた自然を楽しむエリアでした。
画像

後で知ったのですが、レジーナの森の中にあるのは羽鳥湖ではなく池で、羽鳥湖は別に大きなダム湖がありました。
マウンテンバイクを借りてマウンテンバイクコースを走りましたが、結構本格的ながらポルトガルのアラビダ山を知っている当方には、物足りず、でも久しぶりに未舗装の山道を駆け抜けて楽しかったです。
娘は自転車ではなくろうそくづくりを選んで親子別々でした。
温水プールも泳げる状態ではなく混んでいて100mほど縫うように泳いで、後はウォーキングと水着で入る温泉を楽しんで、今日は、久しぶりに3種目練習しましたが、スイム100mバイク10kmラン1kmでは練習と言えるのか???
お昼のバイキングが食べ過ぎ状態でダイエット効果はなしでしたね。
画像

帰り際に、近くにブリティッシヒルズという英国風の建物に宿泊できる村のようなところがあるとのことで、急きょ立ち寄ることになりました。
テレビドラマの松潤の出ていた花より男子のロケに使われた建物があり、山の中に忽然と英国風の建物が立ち並びちょっと異様な場所でした。
画像

お土産屋さんの値札もポンドと円の両方で表示されており、1ポンド=100円なので誰もポンドで払わない!!
博物館風の建物に入らなければ、無料で村の中を観光で歩けるのはよかったです。
画像

今日は、朝練に出かけて喜多方の冷たい空気の中、6kmほどジョギングしてきました。ひょっとして一桁じゃないかと思うほどの冷たい空気でした。
その後、二人の娘のリクエストで郡山カルチャーパークへ出かけて、上の娘はジェットコースーターを下の娘はメリーゴーランドを堪能して、連れていった甲斐がありました。
画像

お昼は、ワールドビュッフェへ行って、昼夜兼用となるくらいがっつり食べてきてしまいました。
重いおなかを抱えての小山へ移動は、毎度の最終新幹線ながら、ビールも飲む気になれず、のどの渇きをダイエットペプシで潤そうとしたら、めちゃめちゃまずい!!
前にも飲んで後悔したような??
画像

アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて432 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる