ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて434

<<   作成日時 : 2016/10/20 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、月火水と3日連続で小山から東京に通った。今日は、小山に出勤してから喜多方へ向かっています。
東京タワーの見えるプールで2日連続で2000m強の泳ぎこみを行い、今朝は4kmほどジョギングしたので、ちょっと筋肉痛での喜多方への移動となっています。
画像

今日の磐越西線は、ちょっと豪華な晩酌で「金華炙りしめ鯖」をつまみに岩手の銘酒「あさ開」をいただいてきました。
画像

先日、喜多方へ帰る磐越西線の中で、事件が起きました。ミニスカの女性が突然、声を荒げて向かいに座っていた中年の男性に「盗撮していたでしょ!スマホを見せて!!」と詰め寄りました。
当方は、その中年男性の隣りに座っていてパンちらを期待できるような感じながら、あまり見ては失礼と思い寝たふりしていたのですが、この事件に驚いて当方に言われているのかと思ったくらいでした。
隣の中年男性は、スマホをいじりながら見せるのを拒否していて、おそらく盗撮した写真を消去していたのでしょう。女性は盗撮されたのを見たと強く詰め寄るも中年男性は、バツが悪そうに途中駅で降りて行きました。
その女性も同じ駅で降りて行き、その後の顛末は知りませんが、今日は、悪いことのその女性の隣にまた座っています。声をかける勇気はないが、ことの顛末には野次馬根性が働きます。警察にでもつきだしたのかなあ!若くてかわい子ちゃんがパンちらサービスしていて見ないでいられないが、写真を撮ってはまずいと思う!
今日もミニスカです。
家族の待つ喜多方まで、あと10分くらいです。
実に遠い!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて434 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる