ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて441

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この年末年始は、体調がいまいち優れず、風邪気味で寝正月に近かった。
大掃除は、居間を2時間くらいかけて子供たちが散らかしたおもちゃなどを片付けて掃除機をかける程度。
大晦日だけ、ビールとワインを飲んで、他は体調優れず、飲まず終いでしたし、当然、走り納めもなし!
正月も、元旦は、ここ数年恒例となっていたニューイヤー駅伝の応援へは行けず、喜多方で寝正月を決め込んでテレビ観戦しました。
お正月なのに飲む元気なく、どこへも出かけず、昨日も箱根駅伝見ながら寝正月でした。
昨日は、少しは元気が出てきて、ビールを日本酒をいただき、おいしかったので体調は回復と判断しました。
今日は、家族で郡山へ買い物にでかけ、嫁さんリクエストでイオンとイトーヨーカドーへ出かけましたが、福袋を見て回りながら、嫁さんはお買い得じゃないと一刀両断で何も買わず、息子は冬用の靴を買いたいと言っていながら、比較的安くていいものがありながら、お年玉から引くと言ったら買わなくてもいいと、こちらも買わず、娘たちは店内を駆け回り遊んでいて当方は追い回すだけ、結局何も買わず、ウインドーショッピングでした。
イトーヨーカドーでは、タイムマシン3号なるお笑いがお正月ライブをやっていて、結構面白かったですね。
当方は知らないが、観客は多く、結構うけていましたね。今年のM1グランプリで上位に入ったりして??
昼食は、郡山のクックワールドビュッフェでバイキングでしたが、このビュッフェ安くてお得な感じながら、毎度食べると嫁さんは、もう二度と来ないような感想を述べながら、今回で5回目くらいという何とも不思議な恒例行事で今回も食べ終わっての嫁さんの感想は同じでした。次回はいつ??
揚げ物が多いのと、ピザやスパゲティ、麺類やカレー、ご飯ものがメインでお値段が安いだけあって、コスパは悪くないがお得感がいまいちないので、嫁さんのお気に入りにはならないようです。
子供たちは、ソフトクリームとデザートの甘いものを喜んで食べていて楽しめたみたいですけどね。
今宵は、今年初めての小山駅最終新幹線で移動中です。
今年の仕事始めは小山で迎えることにしたので、三が日だというのに移動しています。
正月の感じのしない寝正月だったし、喜多方には雪もなく余計に正月明けという感じがしません。
でも一年の計なので仕事始めは今年の目標をしっかり立てたいと思います。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて441 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる