ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS グラーツより愛を込めて2

<<   作成日時 : 2017/01/19 06:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事を終えて早めの夕飯をグラーツ中央駅内のイタリアンでいただきました。
グラーツの空港はレストランがなさそうな小さい空港で今宵は、フランクフルトへの移動フライトでホテルに着くのは9時過ぎなので唯一の夕飯チャンスでした。
オーストリアビールを頂いて、サラダとピザを注文したらともに多過ぎて両方は完食できませんでした。
値段はサラダが13ユーロでピザが6ユーロでビール二杯と併せても27ユーロで済みました。
画像

画像

画像

画像

サラダはカラマウ付と書いてあり、カラマウって何??とそれだけのために注文しちゃいました。
カラマウはイカでした。内陸地のオーストリアでは海産物は高価なのかも?おいしかったがサラダがピザの2倍の値段には驚きました。
フランクフルトへのフライトは定刻よりも早く着いて無事ホテルに到着しました。
明日の仕事に備えて早く寝ます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラーツより愛を込めて2 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる