ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて442

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家族で近くのヨークベニマルへ行って昨日、テレビでやっていた有名店とのコラボカップ麺のランキングで1位だった蒙古なんちゃらの辛いラーメンが売っているのか見てみたら売り切れでした!
画像

さすがテレビの威力は大きいですね。
すみれや山頭火、龍上海などの上位ランキング入りのラーメンは、売り切れてはいないものの普段だったら動く気配がないのに、それなりに売れているようでした。
ヨークベニマルは、東海、関西にはなじみがないと思いますが、東北を中心に北関東くらいまで出店しているイトーヨーカドー系(今はセブン・アイホールディングス)のスーパーです。
喜多方というか会津には、イトーヨーカドーはないが、ヨークベニマルは喜多方に1店舗、会津若松に数店舗あります。東北では、ヨークベニマルの方が知名度高いです。
少し早目の節分の豆まきの鬼の役目をしてから今日も小山駅最終の新幹線で移動中です。
娘たちが楽しそうに豆をぶつけてきていいものですね。
単身赴任の一人のさみしいアパートに行くのが嫌になりました。
そんなわけで今日の〆はこれらです。
画像

飲まないとやってられない!!
この単身赴任生活は、いつまで続くのやら?
サラリーマンの宿命だが、自分の人事はどうにもならない!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて442 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる