ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて443

<<   作成日時 : 2017/02/06 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末を喜多方で過ごして、子供たちは庭に積もった雪で雪山滑り台を作って二人でいろいろ滑って楽しんでいました。
当方は、長男の勉強を見ながら、娘たちの雪遊びの横で雪かきをしていまいした。
喜多方の積雪は平年並みですが、またも当方のいない明日は、降るみたいです。
今日は、仕事で喜多方から米沢へ行ってきた。
米沢までの道中は、圧雪もなく雪と言うよりもみぞれで問題なかったが、大峠を越えてからは、2mくらいの雪の壁ができており、間違いなく喜多方よりも雪が多かった。
特に米沢市内は、雪を捨てる場所がないのか歩道と車道のわずかなスペースや中央分離帯に雪が2mくらい寄せてあり壁となっており、歩道を歩く人の姿は車道側からは全く見えず、お店も雪の壁で何があるのかわからないくらいで、右折レーンは半分雪の山ですごい状態でした。
例年、米沢の方が多いのですが、今年は特に多いような???
今日も磐越西線が遅れるかと冷や冷やするような雪と風ながら6分遅れで済み、郡山に到着し、小山最終新幹線に乗り込みました。
今宵の〆はこれら!
画像

駅ナカのキヨスクが締まる時間になり、急いで駅前のセブンイレブンに駆け込んじゃいました。
明日から少し頭の痛い報告に向けて忙しくなります。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて443 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる