ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋より愛を込めて21??

<<   作成日時 : 2017/02/15 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も時間があったので、昨日とほぼ同じようなコースをジョギングしてきました。公会堂の前で最近、海外旅行者のお土産としても成田空港で売られるようになったほどの豊橋のメーカーのチョコ「ブラックサンダー」市電を見かけました。当方が豊橋にいたときには知らなかったですね。
画像

豊橋公園内をジョギングしていたら、昔あったのに無くなったものに気が付きました。豊橋体育館です。更地になっていました。体育館はどこへ行ったのか?そういえば、市民病院も松葉から牟呂の方へ移ったので、体育館も???
画像

懐かしの中学駅伝コースを走ってみました。昔は堤防道路は砂利道だったのに舗装されていました。
画像

またも吉田城を拝んでホテルへ戻りました。
画像

牟呂用水が下を通る水上ビルの横を通ると壁画アートがありました。少しは活性化してるのかな??
昨晩は、水上ビルの焼き鳥屋で一杯だけ飲んできましたが、はやってはいなかった。
画像

これから朝食を食べて、名古屋で仕事、その後、家族の待つ喜多方へと旅が続きます。
JRの収益に貢献しまくりです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋より愛を込めて21?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる