ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋より愛を込めて20??

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島出張から羽田空港に戻り、そのまま品川から名古屋行の新幹線で名古屋へ仕事でやってきました。
鹿児島空港での戦利品は、これらです。
画像

空港の売店でセキュリティーの後で買いましたが、国内線は5本まで持ち込み可だそうで街中や空港のセキュリティ前のお土産屋でも買えたようです。
鹿児島限定品とのことで、きっとやまやでも売っていないはず?小山のやまやで安く売っていたらショックです。
往復航空券+ホテル宿泊のパック旅行がど安くて4万円しませんでした。
参考までに東京から鹿児島までの新幹線片道は3万円以上しており、パック旅行恐るべき価格でした。
ちなみに片道航空券でも4万円以上しており、普通航空券でもかなりするようです。
格安航空は調べていませんが、ピーチの飛行機が隣のゲートから関空へ飛んでいきました。
手荷物の制限を繰り返しアナウンスしており、きっと安いが、面倒な面もなるのだろう??
そんなこともあり、鹿児島空港から直接中部空港や伊丹空港を経て名古屋入りするよりも羽田から戻った方が安く上がりました。
名古屋での仕事を終えて、明日も名古屋なので今宵の宿は2回目のクラウンホテルにしました。
このホテルのすごいところは、温泉大浴場付、朝食が温泉旅館並みに豊富なメニューとおいしさでコスパが最高レベルなことです。
温泉は、本格的な赤土の赤色の温泉で入ってきましたが、温まるし疲れは取れるし、よかったです。
お値段は、コスパというよりもど安い!!
珠に傷は、2カ所あり名古屋駅から遠く15分ほど歩くことと部屋が古くて清潔感がないことですが、この傷を補って余りあるコスパで2回目の宿泊となっています。
前回も同じ感想で、しばらく止めていたので常宿にはならないかも??
夕飯は、このホテルの近くの世界の山ちゃんで手羽先などをいただき、〆はもつ煮の赤みそたれをご飯にかけていただきました。至福の〆でした。
赤みそ万歳!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋より愛を込めて20?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる