ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS シリコンバレーより愛を込めて5??

<<   作成日時 : 2017/03/22 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ出張2日目にして仕事初日ながらラストナイトを迎えています。
最近の出張は、往復時間の方が滞在時間よりも長いようなとんぼ返り出張が多く、今回も2泊4日で明日のお昼頃出発の飛行機で日本へ帰ります。
この町は珍しくトラムのある街でしたが、走っている車両は重量感満載の迫力あるものでした。
画像

ラストナイトの夕飯はリッチにステーキレストランでワインを傾けながら300gくらいのサーロインステーキをいただき、脂は少なかったですが思ったよりも柔らかく肉汁もあり塩コショウの薄味でソースなしでしたが、それなりにおいしかったです。
クラムチャウダースープを付けてビール1杯、ワイン2杯で〆て70ドルくらいだったので、まあまあのコスパと言うことにします。
ちょっと飲み足りなかったのでバーへ立ち寄るかどうか迷いつつスーパーで調達して部屋飲みにしました。
画像

ちょうどWBCの準決勝もやっていることなので。終盤に1点を勝ち越されてしまいどうなるのやら???
結局負けてしまいましたね。準決勝敗退をどう評価するかは人それぞれでしょうが、当方はよく戦ったとたたえたいです。大リーガーの超級ピッチャーなしでよく頑張ったし、今日の試合でも1点差で紙一重状態だったかと。野球は、ゲーム展開で一発勝負では実力通りと行かない面が強いと思うので、その中で全勝で準決勝まで勝ち抜いたのは頑張った証かと。韓国や台湾が一次リーグも突破できなかったことを考えればよかったかと。
日本時間の昼間のせいもあって、部屋飲みは長く続けても眠くなりませんでしたが、完飲、完食してしまい、さすがに眠くなりました。
歯を磨いて寝ることにします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリコンバレーより愛を込めて5?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる