ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて447

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方の桜めぐりジョギングに出かけてきた。
残念ながら、喜多方の桜は、まだつぼみが硬く、日当たりのよいところでもつぼみがピンクになっている程度で全く咲いていなかった。
今年は、桜が遅そうで来週末くらいが見ごろとなりそうです。
来週末は、喜多方へ帰れないので今年は、家族での満開の花見も枝垂桜並木のジョギングもかなわないと思います。
小山の桜をジョギングなどで堪能したので花見そのものはよいのですが、鶴ヶ城や枝垂桜並木の見頃を生活圏の特権で見られていたものが見られず、家族での花見もできないのが残念でなりません。
見頃を過ぎたGWの桜を見にいくか、猪苗代や裏磐梯の桜を見に行くしかないですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて447 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる