ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュルンベルグより愛を込めて61??

<<   作成日時 : 2017/04/22 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もニュルンベルグの思い出の地を巡るジョギングに出かけてきた。
常宿的に何度も泊まったラマダホテルが少し郊外の公園の中にあり、この公園はナチスの集会を開催して戦争メモリアル的な広大なもので何度もこの公園の中をジョギングした思い出の地です。
画像

画像

画像

ポルトガル駐在時は、今よりも痩せていてトレーニングもしていたのでそんなに広く感じませんでしたが、今はとてつもなく広い公園に感じました。
池のほとりにある丘も巡りナチスの集会の写真やら移動遊園地やら巡ってホテルへ戻ると2時間近くなっていました。
画像

画像

画像

そんなに速くはないものの今日は、ジョギングで通したので昨日と同じくらいの距離にはなったかと。
少しは痩せたかも??
シャワーを浴びて、朝食をいただき、今日はこれから次の目的地まで移動します。
画像

アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュルンベルグより愛を込めて61?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる