ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ハノーバーより愛を込めて10??

<<   作成日時 : 2017/04/27 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の出張の最後の仕事は、ハノーバーでした。
今回の欧州出張ラストナイトは、ハノーバー駅近くのメキシカンレストランでした。
ハノーバーのオペラ座です。立派でした。
画像

この店の特徴は、何と言っても飲み物の注文に対してサーブが遅く、メキシカンなのに料理が辛くないことでした。
でもナッチョやフライドチキン、タコスのような牛肉ライスとどれも一定のレベルを超えていておいしかったです。
ポルトガル人スタッフ、ドイツ人スタッフとともに楽しいひと時を過ごせ、メキシコ料理をドイツビールとワインでいただき大満足でした。
やはりおいしいお酒、おいしい食事には楽しい仲間との会話がなくてはならないと思いました。
ハノーバー駅までほろ酔い気分で歩きました。
ハノーバー駅は重厚でしたね。
画像

その後、日本人スタッフと二人で宿まで2時間弱の移動して、電車の中でもキヨスクで買ったビールをいただきましたが、ホテルに着いたらホテルのバーの締切ギリギリで美味しい地ビールを注文できていただきました。
画像

すっかりラストナイトは最後の〆までがっちりと終えて、いよいよ明日は日本への途に就きます。
久しぶりの欧州で仕事も食事もお酒も観光ジョギングも満喫できてよかったです。
何よりも無事で帰国の途に就けますしね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハノーバーより愛を込めて10?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる