アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハノーバーより愛を込めて10??
ハノーバーより愛を込めて10?? 今回の出張の最後の仕事は、ハノーバーでした。 今回の欧州出張ラストナイトは、ハノーバー駅近くのメキシカンレストランでした。 ハノーバーのオペラ座です。立派でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 06:50
グラーツより愛を込めて3
グラーツより愛を込めて3 1月に続いて2回目のグラーツ訪問になります。 今回の欧州出張は、お客様の都合のおかげで週末をまたぐことになり久しぶりに一人で週末を欧州で過ごすことになりました。 今朝も朝食前にグラーツの街を観光ジョギングしてきました。 先回は、1月で日の出も遅く寒く雪もありましたが、今回は新緑と花がきれいな季節で大変にきれいな街並みを堪能できました。 先回は暗くてきれいな写真が撮れませんでしたが、今回はかなりきれいに撮れました。 街の中心の市庁舎?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 17:01
ニュルンベルグより愛を込めて61??
ニュルンベルグより愛を込めて61?? 今朝もニュルンベルグの思い出の地を巡るジョギングに出かけてきた。 常宿的に何度も泊まったラマダホテルが少し郊外の公園の中にあり、この公園はナチスの集会を開催して戦争メモリアル的な広大なもので何度もこの公園の中をジョギングした思い出の地です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 16:43
ニュルンベルグより愛を込めて60??
ニュルンベルグより愛を込めて60?? 今年2回目の欧州出張でニュルンベルグにやってきました。 今朝のニュルンベルグは氷点下じゃないかと思うくらい冷え込んで寒かったですが、午前中の仕事を終えるころには陽も出て気温が急上昇して20℃近かったと思います。 午前中のお客様訪問と報告書の作成を終えてから、ニュルンベルグを練り歩いてきました。 これまで何度通ったかわからないくらいのニュルンベルグですが仕事が一区切りついてしまいしばらく来れれないような感じとなってしまい、最後とは言いませんが、思い出にしっかり市内を歩いてしまいました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 03:29
ポルトガルより愛を込めて番外編
ポルトガルより愛を込めて番外編 ポルトガルから大変にお世話になった方が東京にいらっしゃり、お会いしに行ってきました。 ポルトガルから帰任して早いもので5年以上のもの月日が経ち、遠い思い出のように感じていたポルトガルですが、お世話になった方と再会すると昨日のことのように思い出され楽しいひと時を過ごしました。 ポルトガルに駐在していたときは、早く日本に帰りたい気持ちが強かったが、帰ってくるとないものねだりでポルトガルが懐かしく思えてなりません。 お世話になったにもかかわらずポルトガルからお土産も持ってきていただいて、ヴィーニ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 22:19
小山より愛を込めて313
小山より愛を込めて313 今日は、午後から雨の予報だったので朝ジョギングに出かけました。 満開に近い思川桜を堪能しながらのジョギングでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 21:51
喜多方より愛を込めて447
喜多方の桜めぐりジョギングに出かけてきた。 残念ながら、喜多方の桜は、まだつぼみが硬く、日当たりのよいところでもつぼみがピンクになっている程度で全く咲いていなかった。 今年は、桜が遅そうで来週末くらいが見ごろとなりそうです。 来週末は、喜多方へ帰れないので今年は、家族での満開の花見も枝垂桜並木のジョギングもかなわないと思います。 小山の桜をジョギングなどで堪能したので花見そのものはよいのですが、鶴ヶ城や枝垂桜並木の見頃を生活圏の特権で見られていたものが見られず、家族での花見もできないのが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 21:41
喜多方より愛を込めて446
喜多方より愛を込めて446 今日は、会社を休んで娘の幼稚園の入園式に行ってきました。 息子の高校入学式と重なっており、当方はどちらかというと高校へ行きたかったが、嫁さんが強固に幼稚園を固辞してしまい娘と行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:57
小山より愛を込めて312
小山より愛を込めて312 小山へ単身赴任してから早いもので4回目の桜が咲きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:06

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ポルトガルより愛を込めて 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる