ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて451

<<   作成日時 : 2017/05/29 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末を喜多方で過ごし、今日は、喜多方で仕事をして毎度の小山駅最終の新幹線に乗り込みました。
しかし、今朝の喜多方は冷え込み厳しく寒かったです。
10℃以下だったと思います。
昼間は、25℃くらいまで気温が上がり、寒暖差の激しい一日でした。
ここのところ人間関係というかコミュニケーションについて考えさせられる事件が多く起こり、少しへこんでいます。
あまり会社の人間関係を気にして仕事をしたくないのでビジネスと割り切って考えるようにしてきましたが、腹の立つこともあるものです。
自分というものを抑えたり主義を変えて相手を迎合することがよいのか、自分流を通すのがよいのか、そんなことで悩みたくないですね。
会社の仕事の目的は、お客様に喜ばれるものやことを作り出すことであり、それを通じて会社の利益を上げて社会貢献することですから、目的優先で多少のことは目をつぶるべきかなあ。
もう少し器の大きな人間にならないといけないのかも???
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて451 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる