ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて453

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は嫁さんのご両親に遠路はるばる喜多方に来ていただいた。
正月に帰省しなかったので、昨年の夏休みの帰省以来で10か月ぶりの再会となりました。
お元気そうで何よりでした。
金曜日は、東山温泉にもう3回目くらいだが、お泊りいただいて温泉と食事を楽しんでいただいた。
せっかくなので鶴ヶ城や裏磐梯へお連れしたが、既に何度もお越しいただいているので遠出しないと初めてとはいかないと思っていたら、五色沼は初めてとのことでご案内してよかった。
いろいろな人を案内しているので、誰をどこにお連れしたのかわからなくなります。
基本的に孫の顔を見たくてお越しいただいているので子供たちといっしょならどこでもいいような感じでした。
当方は、小山へ行かねばならず、毎度の小山駅最終新幹線での移動なので、みんなで日帰り温泉&夕飯外食に出かけるのを見送って一人で家を後にしました。
仕事なので仕方ないが、まあ嫁さんのご両親にとっては、当方は必須メンバーではないので失礼ながらよしとします。
明日は、朝から小山で仕事の後、名古屋へ出かけます。
根無し草生活が続きます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて453 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる