ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋より愛を込めて22??

<<   作成日時 : 2017/06/13 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数か月ぶりに豊橋へやってきた。
いつもの高速通過ではなく豊橋駅へ降り立った。
豊橋で新幹線を降りた目的は、遅めの昼食を食べるためで、うどんを食べたくてネットで調べたら駅の壺屋が評判だと書いてあり騙されました。
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/LCAT5/CAT60/
このページでは、壺屋以外は駅の近くがなく安かったし、面倒なのでセットを注文しちゃいました。
画像

うどんは、最低のソフト麺状態でモツ煮丼は、しょうがが効いていてまあまあでしたが、わざわざ豊橋で食べる代物ではなかったです。
勢川まで行く時間もなく、豊橋の駅前をちょっとうろついて目的地へ向かいました。
画像

画像

次回は、もっと時間をとって少なくとも勢川へは足を運べるようにしたいです。
故郷豊橋は、短時間でもなんかいいですね。
仕事を終えて、名古屋泊まりです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋より愛を込めて22?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる