ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて455

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新となってしまった!!
今日は、長女の合奏部の会津地区の演奏会でした。
昨年に続き2回目で、少し先輩になっての演奏会でしたが、昨日の夜はなかなか寝られなかったようで、緊張していたのかも?
楽器の運搬手伝いで最後の追い込み朝練に行って、演奏会前最後の通し練習を聞きました。
当方は音楽の知識は皆無に等しく、楽器は全くダメなので偉そうに評価できるものではないですが、娘は真剣にやっているも素人目にも「おやっ?」と思うほど不協和音というか不揃いやミスがあり、今年はダメかなあと思いました。
ところが、本番は見事にきれいなハーモニーでまとめ、ひとつ前の学校の演奏に比べすごくよかったです。
結果は、今年も「金賞」で県大会進出しました。
「金賞」と言っても会津で15校くらいの演奏で半分くらいが「金賞」で県大会進出ですが、見事でした。
ひとつ前の学校は、「銀賞」で県大会進出を逃していたので当方の耳もまんざらでもない???
自分には、全くできないクラリネットを奏でられる娘を誇らしく思えました。
クラリネットの独奏部分では、それなりの音量でうまく奏でられていたと親バカしたいくらいでした。
県大会は、今月末の日曜日なので磐城まで遠征して、また聞きたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて455 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる