ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園より愛を込めて1

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

親子遠足2日目は、寝ている娘を部屋に置いて早起きしてホテル近くの葛西臨海公園をジョギングしてきました。
公園は、なかなかの広さで1周5kmくらいかなあ?海辺を走れて天気も良かったのでよかったです。
特によかったのはTDL側の野鳥園の林の中を進むクロカン気分を味わえるところで、一応ながら東京で自然の中を走れるのはいいものです。
画像

画像

画像

ホテルで朝食を食べて、親子遠足2日目は、葛西臨海公園で水族館と大観覧車でした。
水族館は、マグロが見られ楽しめたし、娘は、エイやサメを触るのを楽しんで、まあまあ楽しめました。
画像

画像

観覧車は、700円もするので当方は下からお見送りで娘だけ乗りました。
高所恐怖症ではないが、この大観覧車はおしりがむずむずしそうでやめときました。
娘は楽しめたようです。
帰りの車の中は、子供たちはみんな爆睡状態で、運転手と助手席以外は寝てましたね。
当方は、途中のサービスエリアまで運転して、交代してから時々居眠り状態でした。
子供たちには良い思い出になったようで、娘は月曜日の朝、学校に行くときにも、まだTDLにいるような気分と言っていました。
散財とか、疲れるとか言っていないで連れて行く方がよいのかも???
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西臨海公園より愛を込めて1 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる