アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「強風」のブログ記事

みんなの「強風」ブログ

タイトル 日 時
小山より愛を込めて310
小山より愛を込めて310 この三連休は、金曜日に福岡出張から深夜に戻ってきたこともあり、また明日からアメリカ出張ということもあり、家族の待つ喜多方に帰りませんでした。 昨日は、仕事の疲れもあり朝起きられず、9時過ぎに起きて家事をしてから朝食を作って食べようとしたら、12時近くになっていてブランチでした。 ブランチののちに小山のプールへ出かけ、アップ代わりに15kmほど自転車に乗って遠回りして行きました。 水泳は、今年に入って初でおそらく4か月ぶりだったので、泳げなくなっているとは思いつつも1000mを泳いでみると自... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 20:20
喜多方より愛を込めて377
この週末は、小山から仕事なしで帰ってきました。 小山は、初夏の暖かさで薄着で出発すると、郡山駅でかなり涼しく、磐越西線の中では肌寒く、喜多方駅に着くと冷たい雨で寒かったです。 季節が戻ったような感じでした。 この週末の最大イベントは、娘の小学校の運動会でしたので、この雨では、日曜に順延だろうと思っていました。 朝の花火で開催を連絡するとのことで、5時50分に花火の音で起こされまいしたが、この時点では、まだ雨が降っており、強風吹き荒れて、西の空は黒い雲で覆われていました。 何かの間違いじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 06:12
喜多方より愛を込めて157
ダイエットの取り組みは、それなりに守っているものの目に見える効果は出ていません。 理由は、運動量と食事量のバランスがあまり変わっていないことだと思います。 所詮と言ったら怒られそうですが運動量は微増で、もともと多くなかった間食を止めて、飲酒を控えるくらいでは、ポルトガル駐在中の取り組みに比べて小さな一歩ですから、気長に取り組むしかないです。 まずは、運動量をもう少し(少しずつ)増やして、食事をご飯の盛りを少なくして、週末の飲食を特に飲酒を減らしてみて、効果出るのを待つしかないです。 過激... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 03:43

トップへ | みんなの「強風」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 強風のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる