アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オーストリア」のブログ記事

みんなの「オーストリア」ブログ

タイトル 日 時
グラーツより愛を込めて3
グラーツより愛を込めて3 1月に続いて2回目のグラーツ訪問になります。 今回の欧州出張は、お客様の都合のおかげで週末をまたぐことになり久しぶりに一人で週末を欧州で過ごすことになりました。 今朝も朝食前にグラーツの街を観光ジョギングしてきました。 先回は、1月で日の出も遅く寒く雪もありましたが、今回は新緑と花がきれいな季節で大変にきれいな街並みを堪能できました。 先回は暗くてきれいな写真が撮れませんでしたが、今回はかなりきれいに撮れました。 街の中心の市庁舎?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 17:01
グラーツより愛を込めて1
グラーツより愛を込めて1 今年初めての海外出張は欧州となりました。 今回も羽田空港からミュンヘンへのフライトでしたが、先回のストライキ欠航と違い順調に遅れもなく移動できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 16:48
オーストリアより愛を込めて1?
オーストリアへやってきました。 オーストリアは、3回目ですが、今日の訪問先は、初めてで、スキーリゾートで大変に美しい山並みでした。 夕立の雨で増水気味の川や、小さな町には、ちょっと大きすぎる教会をいい、ポルトガルとはかけ離れた欧州で、むしろ、長野の白馬の方が近いように思いました。 ポルトガル人の営業マンとの珍道中で、ミュンヘンから、オーストリアまでの250kmの道のりをレンタカーで、なぜ当方が運転しなくてはいけないのかと思いつつ、泥酔して寝ている営業マンを横目に約3時間のドライブでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 06:36

トップへ | みんなの「オーストリア」ブログ

ポルトガルより愛を込めて オーストリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる