アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シリコンバレー」のブログ記事

みんなの「シリコンバレー」ブログ

タイトル 日 時
シリコンバレーより愛を込めて6??
シリコンバレーより愛を込めて6?? 今回は、関西方面の出張先からの米国出張だったので関空を出発しました。 それも珍しくこの航空会社です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 15:51
シリコンバレーより愛を込めて5??
シリコンバレーより愛を込めて5?? アメリカ出張2日目にして仕事初日ながらラストナイトを迎えています。 最近の出張は、往復時間の方が滞在時間よりも長いようなとんぼ返り出張が多く、今回も2泊4日で明日のお昼頃出発の飛行機で日本へ帰ります。 この町は珍しくトラムのある街でしたが、走っている車両は重量感満載の迫力あるものでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 15:13
シリコンバレーより愛を込めて2
カルフォルニアの延長戦は、逆転サヨナラホームランで決着した。 凱旋帰国に近い形で次につながるものでシリコンバレー通いになるかもしれない。 延長した甲斐のない状態から、もう駄目かなあと思ったところで逆転の一手で状況が好転した。 いつも思うが、窮地に追い込まれると火事場の馬鹿力が、あるインスピレーションとともに発揮される。 当方の野生の勘というか第六感には、いつも助けられる。 天才ではない普通の能力しか備えていない者にとって、頭一つまで行かなくても鼻の差を生んで何とか乗り切れることが野生の... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 16:04
シリコンバレーより愛を込めて1
シリコンバレーより愛を込めて1 北東のオハイオから西海岸のカルフォルニアへやってきた。 日差しがまぶしく、季節が夏に戻ったかのような陽気でまったく別の国にやってきたかのようでした。 ポルトガルに似た気候で当方は、こちらの方が好きである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 23:50

トップへ | みんなの「シリコンバレー」ブログ

ポルトガルより愛を込めて シリコンバレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる