アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花火大会」のブログ記事

みんなの「花火大会」ブログ

タイトル 日 時
小山より愛を込めて314
小山より愛を込めて314 小山の花火大会を見に行ってきました。 音がし始めてから自転車で裏道を進んで花火の音が地響きのように伝わる間近まで5分ほどで!! きれいでしたが、周りはカップルや家族や友達と来ている人たちばかりで独り者は当方だけ?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 21:25
小山より愛を込めて156
この週末は、喜多方へとんぼ返りで行ってきました。 金曜のいつもの新幹線に乗り遅れてしまい、10時過ぎの到着で、土曜は、朝からラジオ体操と夜のお祭りの練習の当番で、昼間は、嫁さんのリクエストで会津若松で昼食と買い物だったので、一日休む間もなかったです。 喜多方でもすごく暑くて、夜も熱帯夜で寝苦しく、疲れるばかりでしたね。 今日は、ラジオ体操もお祭りの練習も休みでしたが、嫁さんリクエストで会津若松で昼食と日帰り温泉に行ってきました。 夕方、塩川の花火大会があるが、子供たちがお疲れモードで当方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:24
小山より愛を込めて23
結局、花火大会を見に会場まで自転車で行きました。 会場は、ものすごい人ごみで、居場所がない感じでした。 花火のよく見える川の土手は、有料観覧席になっており、川辺の増水でドロドロの場所が無料観覧席で、椅子でもないと待っていられません。雨も降りだしてきて、あえなく帰りました。 帰り際にスシロー小山店で夕飯を食べましたが、当方のスシローのよいイメージはかき消されました。 もう二度といかない店が増えちゃいました。 帰宅途中に近所で花火を見学して、小山の花火大会の大きさを知りました。 家の近く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 20:04

トップへ | みんなの「花火大会」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 花火大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる