アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蒲田」のブログ記事

みんなの「蒲田」ブログ

タイトル 日 時
蒲田より愛を込めて10??
いつかやってしまうと思っていたが、この根無し草生活で明日の予定を間違えて困る日が今日やってきた。 今朝、小山のアパートを出発するときに確認せず、東京へ日帰り出張だと思って着替えも持たずに出発して、東京で明日は朝から羽田空港出発で地方へ出張なので蒲田にホテルを予約していたことに気が付いた。 着の身着のままで出張に出ることも考えたが、まあ着替えはいくらあっても困らないので買うことにしたが、安いのを買ったが、それなりの出費になった。 夕飯は、ホテルの近くの居酒屋に行って頼み過ぎてしまい、こちらも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 23:23
蒲田より愛を込めて20??
蒲田より愛を込めて20?? 明日は、久しぶりに中国大陸への出張で羽田8時台の出発なので小山からではちょっと無理なので蒲田に前泊でやってきました。 東京駅から京浜東北線に乗っていると向かいの男性の持っていた傘が倒れてきて、当方のあそこを直撃しました。痛くて頭に来ましたが、謝れば許してやろうと思ったが、こともあろうに無視して傘を拾い上げておしまいでした。ガンを飛ばして睨みつけてやりましたが、どこ吹く風状態でした。ヘッドセットをしてスマホいじりしていたので足でも踏んでやろうかとも思いましたが、東京って乾いた都会に染まってはいけ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:23
蒲田より愛を込めて5??
蒲田より愛を込めて5?? 今日は、娘の小学校の吹奏楽部の演奏発表会でした。選挙と息子の授業参観も重なり日曜日なのにスケジュールをこなして、最後の仕上げは、明日からの中国出張が羽田の早朝便なので蒲田前泊へ移動してきました。ここまで落ち着かない日曜日は、なかなかないかと。 スケジュールとしては、息子と娘の朝食を準備して送り出し、息子の中学校の授業参観から。 理科の授業でメンデルの遺伝則を教えてもらっていたが、息子は当てられた質問には、当方からすれば、正確には正解だが、わかりやすくするためには正解と言えない問題で、「えんど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 22:52
蒲田より愛を込めて5?
三連休の前後も含めて喜多方で過ごし、明日からの中国出張の前泊で蒲田へやってきた。 羽田空港からの出発ながら、早朝で小山からでもギリギリ届かないので蒲田前泊です。 三連休の中日は、長女の誕生日で9歳になった。早いような気もするが、どちらかというとまだ9歳という気持ちの方が強いですね。 娘は女の子と言うこともあって、当方の9歳のころと比べるとおしゃまで、かわいいんだけど子供らしさに欠けるところもあって、そのうち寄って来なくなるのだろうと思っています。 下の娘は、早生まれなので2歳にして七五三... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 23:01
蒲田より愛を込めて1?
1泊2日の台湾出張と3日連続の夜遅くまでの生活で疲労困憊気味で、蒲田のホテルでの朝を迎えてしまいました。早起きして、箱根駅伝1区コースの一部をジョギングでもしようかとも思いましたが、全くそんな余力なしでした。 これからシャワーを浴びて、出勤してレポートなど仕上げなくては! 体力と気力で乗り切るしかない!! 仕事がたまっていて、この疲労度は、かなりまずい! アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 06:36

トップへ | みんなの「蒲田」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 蒲田のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる