アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「肉バル」のブログ記事

みんなの「肉バル」ブログ

タイトル 日 時
蒲田より愛を込めて20??
蒲田より愛を込めて20?? 明日は、久しぶりに中国大陸への出張で羽田8時台の出発なので小山からではちょっと無理なので蒲田に前泊でやってきました。 東京駅から京浜東北線に乗っていると向かいの男性の持っていた傘が倒れてきて、当方のあそこを直撃しました。痛くて頭に来ましたが、謝れば許してやろうと思ったが、こともあろうに無視して傘を拾い上げておしまいでした。ガンを飛ばして睨みつけてやりましたが、どこ吹く風状態でした。ヘッドセットをしてスマホいじりしていたので足でも踏んでやろうかとも思いましたが、東京って乾いた都会に染まってはいけ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:23

トップへ | みんなの「肉バル」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 肉バルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる