アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蓬莱泉」のブログ記事

みんなの「蓬莱泉」ブログ

タイトル 日 時
名古屋より愛を込めて10??
昨日は、欧州出張帰り直ぐに名古屋出張でした。 それも東京本社に午前中出社してから名古屋へ移動して、明日も名古屋で仕事で一泊しますが、午後には東京本社へ戻るという名古屋日帰り出張に近いものです。 でも名古屋の後輩たちと名古屋駅近くの居酒屋で楽しく会話して交流を深めたので泊まった甲斐があったという感じです。 食事は赤みその鶏鍋や赤みそおでんなどなどと当方は大変楽しめました。 お酒も蓬莱泉を注文するとワンカップ蓬莱泉でした。 原料を見ると米、米麹、焼酎と醸造用アルコールの代わりに自家製焼酎(... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 07:13
名古屋より愛を込めて30??
名古屋より愛を込めて30?? GWを家族で喜多方で過ごし、すぐにまた根無し草生活へ戻っています。 喜多方を日曜の夜に出発し、小山のアパートへ、昨日は東京で仕事をして夕方、名古屋へ移動してきました。 これから名古屋で仕事を終えて、小山へ戻るという移動ばかりの生活です。 さて、昨夜は、名古屋の関係者は夕飯に付き合ってもらえなかったのでホテルの近くの居酒屋「我が家」で一人で食事しました。 一人では、飲み食いするしかないので食べ過ぎちゃいましたね。 まずは、ビールとお通しの味噌田楽。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 07:17

トップへ | みんなの「蓬莱泉」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 蓬莱泉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる