アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご両親」のブログ記事

みんなの「ご両親」ブログ

タイトル 日 時
喜多方より愛を込めて453
この週末は嫁さんのご両親に遠路はるばる喜多方に来ていただいた。 正月に帰省しなかったので、昨年の夏休みの帰省以来で10か月ぶりの再会となりました。 お元気そうで何よりでした。 金曜日は、東山温泉にもう3回目くらいだが、お泊りいただいて温泉と食事を楽しんでいただいた。 せっかくなので鶴ヶ城や裏磐梯へお連れしたが、既に何度もお越しいただいているので遠出しないと初めてとはいかないと思っていたら、五色沼は初めてとのことでご案内してよかった。 いろいろな人を案内しているので、誰をどこにお連れした... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 21:53

トップへ | みんなの「ご両親」ブログ

ポルトガルより愛を込めて ご両親のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる