アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「入学式」のブログ記事

みんなの「入学式」ブログ

タイトル 日 時
小山より愛を込めて312
小山より愛を込めて312 小山へ単身赴任してから早いもので4回目の桜が咲きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:06
小山より愛を込めて138
小山より愛を込めて138 この週末は、喜多方へ帰ると東京では終わっていた花粉症が再開しました。 杉の花粉にのみ反応するみたいで、東京では治ったみたいに何事もなかったのに、喜多方では目がかゆくて開けられないくらいで、くしゃみ連発で鼻水が出て困りました。 家族に会いたいが、花粉症は遠慮したいですね。 昨日は、息子の中学校の入学式へ行ってきました。 最近の子供たちは、やはり親がべったりみたいで両親そろっての列席が多く、男親の片親出席は少なく、少子化を象徴しているようでした。 息子は、一番じゃないが背が高く、体格もよい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 23:43
喜多方より愛を込めて245
喜多方より愛を込めて245 学校の始まった子供たちを早く寝かせるために一緒に布団に入ると、毎度ながら真っ先に寝てしまうのが自分で、花粉症による体調不良に育児疲労かな? のどや鼻の息苦しさから夜中に目が覚めてブログ更新です。 日付変更線を越えたので、昨日は、長女の小学校の入学式でした。 あまり他の子供たちと比べてはいけないのでしょうが、やはり比べて見て、我が子が一番かわいいし、体も大きく返事も大きなはっきりした声で、凛々しく見えて鼻が高かったです。 いっしょの幼稚園から入学した子供は思った以上に少なく、同じクラスでは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 01:38

トップへ | みんなの「入学式」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 入学式のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる