アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひな祭り」のブログ記事

みんなの「ひな祭り」ブログ

タイトル 日 時
喜多方より愛を込めて445
喜多方より愛を込めて445 今週末は、喜多方で過ごしたが、連日、雪の舞う3月にしては寒い週末だった。 今日が一番穏やかな天気だったが、疲れもありどこにも出かけず体を休めた。 午後になって嫁さんと子供たちは、お昼を外食しながら買い物に出かけて当方は一人で留守番を昼寝しながらしていましたが、まだしまっていなかったひな人形をしまうことにしました。 もう何回もしまっているが、いまいち収まりが悪い感じでしまうが時間的には1時間もかからずしまい終えました。 1週間ほど遅れましたが、この程度の遅れなら迷信通りに嫁に行き遅れたとし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:06
小山より愛を込めて117
小山より愛を込めて117 今日のお昼は、息子のリクエストで会津若松の丸亀製麺へ行きました。 うどん好きの当方はうれしかったものの、嫁さんは、安くもなくてセルフで気に入らないみたいでした。 気軽に一人でも入れて、好みのトッピングを自由にできるのがいいので、家族向きじゃないかもしれません。 でも、小学校のPTAの役員を一緒にやっている方と会社の後輩に出くわしたのは、ちょっと閉口でしたね。 家族5人で2000円ちょっとで楽しめたら、いいんじゃないの?? その後、毎度の小山駅最終の新幹線で小山へやってきました。明日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 23:36

トップへ | みんなの「ひな祭り」ブログ

ポルトガルより愛を込めて ひな祭りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる