アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイスビール」のブログ記事

みんなの「バイスビール」ブログ

タイトル 日 時
ニュルンベルグより愛を込めて60??
ニュルンベルグより愛を込めて60?? 今年2回目の欧州出張でニュルンベルグにやってきました。 今朝のニュルンベルグは氷点下じゃないかと思うくらい冷え込んで寒かったですが、午前中の仕事を終えるころには陽も出て気温が急上昇して20℃近かったと思います。 午前中のお客様訪問と報告書の作成を終えてから、ニュルンベルグを練り歩いてきました。 これまで何度通ったかわからないくらいのニュルンベルグですが仕事が一区切りついてしまいしばらく来れれないような感じとなってしまい、最後とは言いませんが、思い出にしっかり市内を歩いてしまいました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 03:29
ミュンヘンより愛を込めて51??
ミュンヘンより愛を込めて51?? 今日は、ミュンヘンでの仕事を終えて、駐在員といっしょに夕飯を、こちらの高級ドイツレストランでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 06:12
ミュンヘンより愛を込めて50??
ミュンヘンより愛を込めて50?? 先回の欧州出張が昨年の9月だったと思うので5か月ぶりの欧州出張となりました。 今回は、ドイツだけでミュンヘンベースキャンプでの出張です。 ミュンヘンは、気温が0℃で雪が5cmくらい積もっていました。 結構寒い!! 今回は、エコノミーコンフォートに無料アップグレードし、エコノミーに比べ座席幅が20cmくらい前後の座席間隔30cmくらい広く、リクライニングは新幹線クラスでかなり快適です。 食事は、基本エコノミーと同じようですが、陶器の皿やガラスのグラスでサーブされるので、少しだけ高級感あり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 06:06
ミュンヘンより愛を込めて50??
ミュンヘンより愛を込めて50?? ミュンヘンの半日観光できました。 何度行っても、また足を運んでしまうのが、マリエンプラッツです。 市庁舎に12時少し前に行き、からくり時計が動くのを見てきました。 12時になって、鐘の音がするものの動き出さず、12時5分にからくり人形の音楽だけが鳴り始め、12時10分にようやく人形が動き出しました。 大勢の観光客が見上げる中、少しは凝った動きもあるものの見ものというほどではなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 14:13

トップへ | みんなの「バイスビール」ブログ

ポルトガルより愛を込めて バイスビールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる