アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思川桜」のブログ記事

みんなの「思川桜」ブログ

タイトル 日 時
小山より愛を込めて313
小山より愛を込めて313 今日は、午後から雨の予報だったので朝ジョギングに出かけました。 満開に近い思川桜を堪能しながらのジョギングでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 21:51
小山より愛を込めて206
小山より愛を込めて206 今日は、長い一日で東山温泉で朝風呂、東山温泉から自宅まで自転車、会社で仕事、そして毎度の小山駅最終新幹線での小山への移動でした。 花粉症が酷くて、薬を飲んで、夕飯にビール飲んだせいか、とてつもない睡魔で磐越西線はほとんど記憶なしで寝た上に、小山駅を乗り過ごすリスクをわかりながらも、新幹線でもうたたねしていて、那須塩原と宇都宮駅では、ハッとさせられつつ、無事、小山駅で下車でき、久しぶりにアパートに戻りました。 喜多方では、当然のごとく桜の開花どころではなく、全くつぼみも固い状態でしたが、小山で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 23:30
小山より愛を込めて142
今朝は、久しぶりに朝練ジョギングに思川沿いまで、花見まったりジョギング6kmコースでした。 小山の思川桜は、小ぶりで淡い桜色で朝陽に映えてきれいでした。 街路樹や思川堤防に市民の思い思いの記念植樹となっているようで、○○記念植樹と書いた札が付いています。結婚記念日やパール婚(って何年目?)、入学記念、長寿祝いまで名前と記念日入りで、すごくいい企画だと思います。 思川沿いの木は、10年くらいかな?小山駅西側の街路樹と、小山駅東側の街路樹は、数年、小山駅東側の白鵬大学周りは、5年くらいかな??... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 06:51
小山より愛を込めて141
毎度の小山駅最終の新幹線で喜多方からやってきました。 今日の昼休みは、超久しぶりに体育館へ行ってバドミントンをしてきました。 感覚は鈍って、体も動きませんでしたが、それなりにプレーできるもので、仲間と楽しく運動できました。 もう少し、長い時間できるといいのですが、昼休みの20分くらいでは、運動と言えるのか?? さて、郡山駅で新幹線の窓から駅前をなんとなく見ると何か足りません!! よく見ると駅前の旧丸井百貨店のビルがなくなっていました。 駅前も駅前の存在感のあるビルだっただけに、なくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:15

トップへ | みんなの「思川桜」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 思川桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる