アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「磐越西線」のブログ記事

みんなの「磐越西線」ブログ

タイトル 日 時
会津若松より愛を込めて15??
今日は小山での仕事を終えて、家族の待つ喜多方の我が家に向かいました。 ちょっと会社を出るのが遅くなり、いつもの新幹線に小山駅で飛び乗りました。 郡山駅に着いて、磐越西線が強風で遅れと運休があるとのことで、当方が乗ろうと思っていたいつもの快速は運休で、かなりの遅れの普通列車しかなく、高速バスに切り替えることにしました。 バス停に向かうとちょうど若松行のバスが待っていました。 またも飛び乗って会津若松駅にかなり早く到着すると喜多方行の列車は予定通りの時間に出発の予定も郡山〜会津若松間で結構遅... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 21:06
喜多方より愛を込めて399
今朝の喜多方は、冷え込み厳しく室内も氷点下じゃないかな?平日のいつも通り起床して、雪かきしようと外に出ると、昨晩は、ほとんど降らなかったようで雪かきの必要なく、戻ってきました。 雪かきダイエットしようかと思ったのに、残念です。 ネットで調べたところ、昨日は、夜、磐越西線は運転見合わせだったようで、なかなかの大雪だったようです。 今日は、この分だとよさそうですが、いつもよりも早い電車で移動しておこうかと思っています。 アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 05:53
名古屋より愛を込めて20??
大雨で磐越西線は、終日運転見合わせのようで、当方が東京へ移動しようとしていたころも、喜多方駅に始発の電車が止まったままでした。 電車での移動をあきらめて、会社の同僚の出張に便乗して郡山まで車で移動しました。 郡山駅の駐車場は、1日1000円上限だそうで、2000円、高速料金、ガソリン代を入れても往復で5000円もしないはずなので、タクシーで会津若松へ出るのと変わらないくらいでした。 郡山からは順調で、東京で仕事をして、本来だと小山へ戻り、明日の朝、名古屋へ移動でしたが、明日の台風の影響と今... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 00:07
喜多方より愛を込めて384
喜多方へ帰ってきましたが、猛烈な雨と雷でよく眠れませんでした。 今も雨が激しく降っており、会社へ行くのも大変です。 午前中の会議の後、午後遅くの東京での会議のため移動しないといけないのですが、今現在は磐越西線が運転見合わせとなっており、どうなることやら。 予定通り移動できないと明日の予定にも影響出ちゃいますが、悪天候には逆らえません。 なるようにしかならないですね。 会社まで10分くらい歩いて行くのも大変なくらいですから。 アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 06:29

トップへ | みんなの「磐越西線」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 磐越西線のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる