アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公園」のブログ記事

みんなの「公園」ブログ

タイトル 日 時
ニュルンベルグより愛を込めて61??
ニュルンベルグより愛を込めて61?? 今朝もニュルンベルグの思い出の地を巡るジョギングに出かけてきた。 常宿的に何度も泊まったラマダホテルが少し郊外の公園の中にあり、この公園はナチスの集会を開催して戦争メモリアル的な広大なもので何度もこの公園の中をジョギングした思い出の地です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 16:43
ニュルンベルグより愛を込めて10??
早朝4時に家を出発して、ニュルンベルグへやってきました。 リスボン空港の駐車場をネット予約していたのに、予約していた駐車場へ行くとゲートが開きません。 警備員がやってきて、どうやら使えないので、別のパーキングへ行くようにと言っているようです。 英語で話してくれというとしゃべれないとのことで、ポルトガル語で言われて、よくわからないものの別の駐車場へ入れてきました。 そちらの方が高い駐車場なので、交渉してみるしかないです。 ミュンヘンに定刻に到着して、レンタカーを借りて、ニュルンベルグへ1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 02:05

トップへ | みんなの「公園」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 公園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる