アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奉仕作業」のブログ記事

みんなの「奉仕作業」ブログ

タイトル 日 時
喜多方より愛を込めて452
ここのところ、すっかり週一ペースで喜多方から小山への最終新幹線の中で更新だけが続いてしまっています。 今週も多分に漏れず。 今週末は、小山から喜多方へ移動して驚いたのが、小山は夏日の暑さだったが、郡山に到着すると肌寒く、喜多方へ到着したら駅から自宅まで歩くだけで風も強く結構寒かった。 土曜も日曜も肌寒かった。最低気温が10℃くらいで最高気温が16℃くらいだったかと。 今朝は、娘の小学校の恒例行事の奉仕作業だった。朝7時学校集合で薄着ではなかったが肌寒く作業をさぼっていたら寒かったと思う。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 22:04
小山より愛を込めて176
フランクフルトからイスタンブール経由で成田に到着したのが、昨日の10時ちょっと前でした。 イスタンブール空港では、乗り換え時間1時間ちょっとでしたが、ラウンジへ足を運ぶ時間がなく、トルコ航空は搭乗時間が早めに設定してあることもあり、イスタンブール空港に到着してすぐに搭乗券に記載の搭乗時間になってしまいました。ゲートへ行くと案の定、まだ搭乗開始しておらず、無駄に早くゲートに到着し、座るところもない状態でした。これならラウンジで、また美人にコーヒー入れてもらえたのに!! まあ、仕方なくゲート近く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 23:31
小山より愛を込めて64
昼間、会社に嫁さんから電話があり、なにかと思えば、学校の奉仕作業のためにだけ喜多方に帰るなら帰ってこなくていいというものでした。 来週は、欧州出張で戻れないので、帰らないと2週間以上も子供たちの顔が見られないというのに!! なんてことをいうのかと、却下しました。 今から喜多方へ移動します。 到着は、9時半頃なので、もう寝てるかな? アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 18:00

トップへ | みんなの「奉仕作業」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 奉仕作業のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる