アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京マラソン」のブログ記事

みんなの「東京マラソン」ブログ

タイトル 日 時
東京より愛を込めて10??
豊橋から小山への移動の途中でせっかくなので東京駅で途中下車して東京マラソンを観戦することにした。 東京駅前ゴールとのことでゴール地点へ行ってみると関係者以外入れないとのこと。 ゴールをあきらめてコースをさかのぼり41km地点くらいまで行くとようやく人垣が途切れて最前列で見ることがきたので、そこで待つことにしました。 車いすランナーが通過し、いよいよキプサング選手がやってきました。 先導する車の時計は、2時間1分で残り1km弱だったので世界記録級で通過していきました。 とても40km以上... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 19:26
喜多方より愛を込めて20
喜多方より愛を込めて20 関東から浜松へ出張し、週末を家族と過ごして、喜多方に戻ってきました。 下の娘は大喜びで素直にすり寄ってきましたが、長男は素直になれなくて妹に父親に甘えるチャンスを失ってしまったようで、どこかすねていました。 来月の春休みから一緒に喜多方で生活するようになっても、この調子なのかなあ? なるべく、娘のいないところで息子を可愛がってあげることにしますかね。 東京からの新幹線では、何人も東京マラソンを走ったと思われる人を見かけました。 参加倍率の高さもありますが、まだ、フルマラソン復帰できる実... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 23:30
ポルトガルより愛を込めて691
東京マラソンの結果のニュースをネットで見ました。 ちょっと大げさな文面になっていたように思えましたが、川内優輝選手のタイムは、ものすごいもので、エリートランナーでも、簡単に出せるものではないです。 大げさだと思ったのは、「市民ランナー」と「実業団に衝撃」で、川内選手は、箱根駅伝出場のエリートランナーで、確かに埼玉県職員ではあるので、「市民ランナー」と言えるものの、大学卒業後、市民ランナー歴は、わずか1年であり、学生エリートランナーとも言えると思います。 練習環境に恵まれていないとか、実業団... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/28 05:09

トップへ | みんなの「東京マラソン」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 東京マラソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる