アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビール」のブログ記事

みんなの「ビール」ブログ

タイトル 日 時
ハノーバーより愛を込めて10??
ハノーバーより愛を込めて10?? 今回の出張の最後の仕事は、ハノーバーでした。 今回の欧州出張ラストナイトは、ハノーバー駅近くのメキシカンレストランでした。 ハノーバーのオペラ座です。立派でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 06:50
コロンバスより愛を込めて10??
コロンバスより愛を込めて10?? 今回の弾丸米国出張の唯一かつ最大の目的のコロンバスでの大仕事を終えて、帰国の途に就く直前となっています。フライトまで、後、3時間くらいです。 今回の出張は、過去最強の弾丸ツアーで2泊5日というもので、コロンバスに2泊しただけで、往路復路ともに24時間超の移動で機中泊というものでした。 出発前は、どうなることかと思いましたが、短期決戦なので意外と今のところ問題ないですね。 まだ、復路の大移動が待っていますけどね。 昨晩は、仕事を終えた安堵感もあり、米人スタッフと夕食を楽しみました。 ホテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 17:28
郡山駅より愛を込めて6??
郡山駅より愛を込めて6?? 今日は、土曜日ですが、明日からの欧州出張に向けて毎度の小山駅最終の新幹線に乗っています。 今宵の新幹線の友は、コクを味わうビールとチーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 21:38
小山より愛を込めて184
小山より愛を込めて184 この週末を含めて、最近見つけた気になるものを集めてみました。 1)郡山駅の人形たち  郡山駅のあちこちに設置されている人形たちです。  政治色や芸能関係のものもあるが、強烈なのは、これらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 07:06
小山より愛を込めて183
小山より愛を込めて183 今朝は、寒かったですが、喜多方並みの5℃くらいの中、辛抱ジョギングに出かけました。 小山で走るのは、思い出せないほど久しぶりで、4kmほどを25分くらいで軽く額に汗かく程度でした。 もう少し、距離を走りたかったですが、体をほぐす目的は達成できたかと。 今日の仕事は、いろいろと盛りだくさんで遅くなり8時頃に帰宅の途に就きました。 夕飯の具材をスーパーに立ち寄って、何を買おうか見て回ると、魚コーナーでサンマが68円と安かったですが、連日の塩焼きでは、楽しくないので、海鮮一人鍋にしようと思い、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 22:24
小山より愛を込めて80
小山より愛を込めて80 今日は、仕事でいろいろと考えさせられることが多かったです。 自分の持ち味でもあるのだけど、問いかけに率直というか自分の勘でストレートの答えてしまうことで今日は多くの返事を書いてしましました。 それらの中には、ちょっと言い過ぎというか、主張が強過ぎて、相手によっては刺激的過ぎたかもしれません。 あまり相手のことを考えず、自己主張が強過ぎたかも知れないと反省しつつ、意外と相手の成長の機会になっていると思いたいところです。 悪意がないことは、わかってほしいものです。会社組織や相手の成長を期待し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 22:04
フランクフルトより愛を込めて33??
ミュンヘンほどの思い入れや印象ではないものの、フランクフルトはドイツでの訪問回数は、おそらく第2位なので、これでしばらく、訪問する事がないだろうと思うと、出発前に更新しておきたくなりました。 今回は、ほとんど観光することなく、トンボ帰りでしたが、偶然の再会やビールや韓国料理を楽しめてよかったです。 特にトラブルも無く、これが一番でした。 これから朝食を食べて、空港へ出発です。 アテ・ローゴ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 14:38
ポルトガルより愛を込めて904
今日は、仕事を早く終えるつもりもあり、また、早朝の時間に日本との電話会議が設定されていたので早起きをして、会社へ出かけました。 うっかりしていて、出発が遅れたと思ったら、1時間も勘違いしていて、会社に一番乗り(当然ながら)してしまいました。 真っ暗な事務所へ入って行くのは、ちょっと嫌ですね。 直ぐに事務仕事から始めて、メールチェックや日本への電話をしていると電話会議の時間になり、かなり熱の入った電話会議を長時間やり、ちょっと疲れました。 朝ごはんも早く食べたのでお昼には、ものすごい空腹状... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 05:26
ポルトガルより愛を込めて741
ポルトガルより愛を込めて741 今日は、仕事で予定していたことを、ほとんど予定通りにこなして、6時頃、切り上げました。 会社から自転車練習へ出かけ、隣町までの23kmをサイクリングペースで1時間かけて行き、帰りは、登りを中心にかなり踏み込んで、調子を上げて、45分で戻りました。 ここ連日の自転車練習で、だいぶ勘と言うか、ペダリングのコツというか、そもそも筋力アップか、ここ数日で今日は一番いい感覚で登りも下りもスピードに乗って、スタミナも尽きることなく湧いてくるような感じでした。 やっと、今週末に向けて、出場資格を得たよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 06:24

トップへ | みんなの「ビール」ブログ

ポルトガルより愛を込めて ビールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる