ポルトガルより愛を込めて413

今日も、回復半ばというか、行ったり来たりみたいで、朝はよかったけど、夕方になって咳も微熱も出て、だるいのなんので、今日も、とてもトレーニングする気になれません。
仕事は休みませんでしたが、難しいことは考える力もなく、気力も咳をするたびに消耗していくような感じで、すっかり夕方には疲れてしまいました。
ポルトガル人スタッフに風邪薬を紹介してもらおうと聞くと、会社にお勧めのものが置いてあるとのことで、少しもらってきました。
飲んで寝れば、回復すると説明していますが、妊婦が飲んでも大丈夫なほどマイルドなもので、3日は続けないとダメとのことで、がっかり!
今週は、思い切って、休養の週としますかね。
週末までに何とか回復目標に切り替えるべきかと思いました。
もう年ですからね。
レンタカーを出張で借りる必要があり、運転免許証の有効期限を確認するとポルトガルのものは、50歳まで更新不要で、当方は2018年まで有効!でも日本の免許は来年更新で更新忘れたらどうなるの??
ポルトガル免許取得時に日本の免許証はとられてしまい、どうなるのやら?
日本に帰った時に紛失したことにして、新しいのを手に入れるべきかとも思っています。
不便なのは、住民票がないことと、福島県警へ行く必要があることで、困ったものです。
追い込まれないうちに、やっておくべきだと思ってはいます。
まだ、食欲もあり、衰弱していないので、いいですが、高熱でも出て寝込んでしまったらと思うと、ぞっとします。
ポルトガルの風邪薬様よろしくお願いしますよ!ごっくん!
この効能は、明日報告ですね。
アテ・アマニャン!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック