ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルトガルより愛を込めて397

<<   作成日時 : 2010/05/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ボン・ディア!
今日は、朝からジョギングに出かけました。
日本で仕入れてきたニューシューズが、練習へ誘ってくれていたような気分です。
このシューズは、超特売で、2500円の値引き価格からの半額特価で、ネットで調べると、定価は1万円ほどで、ネットの最安値でも半額の5000円程度だったので、ものすごいお買い得だったと満足しています。
履き心地は、そこそこ軽く、クッション性もよく安定しており、練習にはいい感じです。
5kmを5分30秒ペースで気持ちよく走り、久しぶりの練習ながら、悪くなかったです。
この超特売では、息子にもシューズを買ってあげ、1500円だったのですが、メーカーもので品番を覚えていないので、どのくらいのお買い得かわかりませんが、きっと定価5000円くらいのものだと想像しています。
驚きだったのは、息子の足のサイズで、25cmの大人のシューズだったので、大き過ぎると思っていたのですが、ためし履きさせると、ちょっと大きいだけで、今すぐ履いてもいいくらいでした。
まだ、小学3年生なのに、当方の靴と1cm違いで履けるとは、うれしいような、待ってほしいような複雑な心境でした。
日本で仕入れてきたのは、シューズだけでなく、水着も仕入れてきました。
ネット通販で、ものすごく魅力的な価格の高速水着で、水泳連盟のルールが変わり、高速水着は、記録が公認されなくなったため、在庫を投げ売りしているみたいです。
北京オリンピックで名をはせたレーザーレーサーではありませんが、定価1万円もするものが、3000円という投げ売り状態でした。
子供とプールに出かけて、早速はいてみましたが、きつい締め付け感と撥水性で、水の抵抗が少なく、浮くかんじでした。
タイムトライアルは、できませんでしたが、楽しみな感じでした。
今日は、プールに出かけて、1500mのタイムトライアルで、水着の実力を試したいです。
「グッズに頼る前に練習しろ!」と自分に言いたくなりつつも、おもちゃを買ってもらった子供の心境で楽しみです。
新兵器でのトレーニング推進は、お買い得品だったし、そのくらいの価値はあると思っています。
結果は、後ほど!
アテ・ローゴ!




【即納♪】GETUPキッズマリンシューズネイビーFグリーンGCS-30120
カムカム
 ウェットスーツの生地で作られているマリンシューズ(アクアシューズ)は、濡れても充分な保温効果が保て

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【即納♪】GETUPキッズマリンシューズイエローブルーGCS-30130
カムカム
 ウェットスーツの生地で作られているマリンシューズ(アクアシューズ)は、濡れても充分な保温効果が保て

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水泳 高速水着
蒼い海BLOG Pretty 瞬足 俊足、凄いんですってね!これを履いたら一等賞ではないけれど、これを履かないと一等賞はあり得ないとか....。 高速水着を思い出しちゃいます。 凄い時代ですね〜. 2010/05/17(月) 15:46:26 |; URL |; JADE #-; [ 編集] ...(続きを読む) 集中練習!! - がんばりまっしょい!! - Yahoo!ブログ 最後の高速水着装着OKの今月末の試合は集中してみんな頑張ってきてほしい!! Aちゃんにはアリーナのアクアフォースを貸し... ...続きを見る
新作水着 最新情報
2010/06/11 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルトガルより愛を込めて397 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる