ポルトガルより愛を込めて484

今日は、お昼の話題から。
いつもの定食屋さんで、定番の好みのメニューで、大満足でした。
アロッシュ・デ・パド(カモ肉の炊き込みご飯)とカラパウ・フリット(小アジの唐揚げ)、前なら、どちらかを選択でしたが、最近は、「アロッシュ・デ・パド、イ・ドイシュ、カラパウ」と言って、カモご飯に小アジを添えてもらって、両方とも楽しめるようになりました。(何てささやかな進歩なんだ!!)
デザートも久しぶり?にカラメル&生クリームプリンで、ちびちびと口に広がる甘みを堪能してしまいました。
全部、定番で新鮮味はないですが、何度食べても好きなものは好きで、いいです。
こんな日は、仕事も調子いいもので、難攻不落に思えていた頭の痛かった仕事が、見る見るうちに片付いていき、何とほぼ満足いくところまで、終わりました。
もちろん、100点満点ではないですが、我ながら、よくやったと思える感じでした。
まだ、仕上げが残っているので、気を抜かず、ぴかぴかに仕上げるつもりです。
こんな日は、遅く帰ってきたものの、トレーニングに行く気力がわいており、遂に、約1ケ月ぶりにランニングに出かけました。
ポルトガルの日の入りは、まだまだ遅く、8時半くらいですが、既に8時を回っており、暗くなる前のほんの一走りでしたが、ランニングで体を動かすことで、こんなにリフレッシュできるとは、思わなかったほど、気持ちも体もほぐれた気分で、何だか今日は、ここのところの不調を全て拭い去るような日で、よく眠れそうです。
バイオリズムみたいなものがあるのかしら??
この調子で、明日もいい一日になりますように!(自力でいい一日にさせられますように!)
アテ・アマニャン!



ポルトガル軍カモフラシャツ(刺繍)【ポイント10倍】
キロストア
 XS着 丈77 cm背 丈73.5 cm肩 幅47 cm身 幅48 cm身裾幅4

楽天市場 by ポルトガル軍カモフラシャツ(刺繍)【ポイント10倍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック