ダラスより愛を込めて12?

ダラスでの仕事を終えて、後は帰路に就くだけですが、フランクフルト経由にして本当によかったです。
ニューヨークは、この冬何度めかの大雪に見舞われており、きっとフライトが遅れるなどトラブルがあったと思います。
今日のダラスは、寒いものの雪もなく、晴天でフライトは問題ないはずです。
しかし、今回の訪米は、時差に苦しみ、今の自分はどこの時間帯のリズムなのかわからない感じで、夜あまり寝られず、夕方眠い感じです。
これで、今日の夕方発の飛行機で明日の午前10時のフランクフルトに到着するので、飛行機の中でしっかり寝て、欧州の朝を迎える必要があります。
重労働したわけでも、過激なトレーニングしたわけでもないのですが、疲労感は大きく、ぐっすり寝られそうな感じです。
仕事は、来た甲斐があった感じで、報われるものですが、費用と長旅の疲労感の代償も大きいように感じます。
さて、この出張で、今年のトレーニング始めをしました。
年末年始の暴飲暴食で恐ろしい体重とおなか周りで、出張中の食事も過多続きで、少々のトレーニングでは効果ないと思えるほどです。
アメリカは、道路が全く走れるような道でないので、ホテルのトレッドミルを使い、5kmほどランニングして、エアロバイクを10分程度という軽い練習でした。
室内なので、暑くて汗びっしょりでしたが、朝食で挽回してしまいました。
まだ、出張続きなので、不規則な生活で、うまくいかないとは思いますが、少しでも体を動かして、本格トレーニングを再開できるように助走していきます。
近くのショッピングセンターに出かけて、買い物してから空港へ向かいます。
円高ドル安の恩恵を受けられるチャンスなので、買い物を楽しんできたいものです。
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック