ダラスより愛を込めて61?

昨日の夜というか、今日の未明に携帯電話が鳴り、起こされました。
会社の上司で、当方がポルトガルにいるものと思い、ポルトガルなら朝の時間帯だったのですが、よく寝ていたところを起こされたのでちょっと不機嫌な対応だったと思います。(反省)
電話の内容は、ちょっと目の覚めるような方針転換により、ちょっと無茶な指示ともアドバイスともとれるもので、それから2時間くらいは、よく眠れませんでした。
具体的に計画を紙に書いて、進めるとしたら、こうなるというものを作成して議論するしかないと思いました。
そうこうして、うとうとしていると目覚ましがなりました。
時計を見ると5時です??
目覚ましが、日本時間の携帯電話でセットして、時差を間違えたようです。
またまた、起こされてしまい、何をやっているのやら。
今度は、直ぐに寝付けたのですが、本当に起きないといけない時間になり、細切れ睡眠でした。
今日の打合せで、どんな話になるのかも大きなポイントですので、シャワーでも浴びて、しっかり目を覚まして出かけてきたいと思っています。
アテ・ローゴ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小さな花
2011年11月03日 00:40
ああ・・二度も起こされてしまいましたか・・お辛いですね。私もそんなときは朦朧としてしまってダメです。
シャワーですっきり!お仕事頑張れますように。
マーさん
2011年11月03日 13:53
二度目は、直ぐに眠れましたが、寝不足気味でのミーティングは、きついですね。お客様と話をしながら居眠りできませんし、英語のミーティングでは、普段以上に集中力が求められますので。今夜は起こさないで欲しいものです。

この記事へのトラックバック