デトロイトより愛を込めて22?

やはり予想通りの展開で、11時過ぎまで寝付けず、ようやく寝たと思ったら1時半頃に目を覚まして、それから全く眠れずにメールチェックや日本との電話連絡などで眠くなるのを待つも、4時半ごろに横になって寝付くと目覚ましに起こされて、起床時間の6時となりました。
シャワーを浴びて、着替えて朝食を食べて、もう少ししてからお客様のところを訪問します。
しかし眠い!今頃になって!毎度のことながら嫌になります。
昼食後の午後がどうなってしまうのか??
今朝のデトロイトは昨日とうって変わり、雲の多い寒そうな感じで、おそらく氷点下でしょう。
でも、雪も風もないので、喜多方よりよいですね。
金曜日から吹雪になるような天気予報で、一足先に木曜日に日本へのフライトなので、ギリギリセーフと運んでほしいものです。
4年前の悪夢の吹雪によるフライト遅れでの2延泊の出張が頭をよぎりますが、そんなことにはなりそうもなく、安心しています。(油断大敵だが)
眠い目をこすりつつ、お客様のところへ出発です。
アテ・ローゴ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小さな花
2012年02月09日 00:50
インフルエンザが治って間もないお身体でこんなにもハードなお仕事をなさっておられるのですね。ご家族もさぞご心配なさっておられる事でしょう。ご無事に帰国できますように。
マーさん
2012年02月09日 18:58
長旅でも足を運んだ甲斐のある出張だとハードスケジュールも気にならないものです。今回は短期で移動が多いですが、それなりの実りがあったと思います。

この記事へのトラックバック